エクステリアも外壁塗装&総合リフォームショップにおまかせください

みなさん、こんにちわ。ヴァリアス代表佐々木です。ひさしぶりの更新です。

お彼岸の時期になりましたね。ご先祖様に感謝の気持ちを持ってお墓参りをしたいと思います。

この時期は、花粉症もきびしいですね。私も花粉症ですので、風の強い日はこたえます。

3連休は穏やかに晴れるところが多いので、お墓参りに最適ですが、花粉も多いそうです。お出かけの際には、花粉症対策をしておでかけしましょう。



さて、春といえば外壁塗装はもちろん各種リフォーム工事も最適なシーズンになります。

弊社では、外壁塗装、太陽光、トイレ、バス、キッチン、洗面台、クロス、エクステリア等、

リフォームのことならなんでもおまかせください。

今年こそエクステリアをご検討中の方、外壁塗装&総合リフォームショップにおまかせください。

エクステリアの施工事例をご紹介します。


ウッドデッキの施工事例

CIMG4948
ウッドデッキの施工事例です。人気の『樹ら楽ステージ』です。

LIXILの人気商品で,くつろぎ感ある空間を創り出します。


メーカー本体価格の40%OFFの情熱価格です。今がお買い得!!

今年こそ、家族が喜ぶリフォームをしませんか?

カーポートの施工事例

gAwD557__0bFg6P1489655610_1489655673
カーポートの施工事例です。人気の『レスカRワイド』です。

LIXILの人気商品で、家族にフィットする美しさと安心のカーポートです。

メーカー本体価格の50%OFFの情熱価格です。
今がお買い得!!

今年こそ、家族が喜ぶリフォームをしませんか?

無料現地調査・お見積はこちらまで

お問い合せ